熱燗は効く

【ダイエットログ】

体重 73.1
体脂肪率 17.8
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 ラーメン[ぽっぽっ屋]
夕食 生ビール★熱燗☆つまみほどほど[一番鳥]

塩ラーメン[番外地]
おやつ・夜食 せんべい
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝からすごい雨。
桜が散ってしまわないか心配だったが、結構もちこたえている。
午前中に一箇所訪問して事務所へ。
ほどほどにこなすと、本拠地の事務所へ行って打ち合わせをし、そのまま飲みに行く。
本拠地での飲みは久しぶりだが、ここの人達は熱燗好き。
最近お酒は控え気味なので、久しぶりの熱燗。
酒の質が悪いせいか、なんかベタッとしている感じだし、あまりおいしく感じない。
ちょっと酒に弱くなったのだろうか?
2合も飲んでいないと思うが、飲み終わって4時間たっているのに、まだお酒が残っている気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました