野川桜ライトアップ

2008日記
080401_1835~0001

【ダイエットログ】

体重 73.9
体脂肪率 17.6
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 和風パスタ★ミニサラダ☆コーヒー[スパシオカフェ]
夕食 カレー☆焼売★焼鳥☆レタス★漬物☆生絞り2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080401_1835~0001.jpg080401_1852~0001-0001.jpg今日の仕事は軽め。
午後に外出してそのまま帰宅。
というより、帰宅する前に野川の桜ライトアップ。
まだ明かりが残る中を歩き始めたが、毎度のこと圧巻。
調布へ来て4年目の春。
うち3回はこのライトアップを体験。
できるだけ長く続いてほしいもの。


080401_1859~0002.jpg080401_1845~0001-0001.jpg日曜日から雨が降り、今日も風は強かったが、まだ咲いたばかりの桜のはなびらは強く、ほとんど散っていない。
先週末は自転車のパンクで散々な花見だったが、これで一気にとりもどせた気がする。
この分だと今週末もまだまだ見頃といえそうだが、金曜日から秋田への出張が入ってしまった。
なかなかうまくはいかないもの。
せめて秋田では美味しい酒でも飲もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました