元祖光麺

ラーメン(湯島近辺)
070910_2049~0001

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん★パイ
昼食 五目焼きそば[華城]
夕食 ラーメン★ミニ餃子☆焼酎水割り★生ビール[光麺]
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆ウイスキー★漬物
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070910_2049~0001.jpgまたしても夜ラーメン。
どうしても帰る時間が中途半端になると食べて帰ることになるが、しっかり飲みに行くよりは、ラーメンの方が早く終わる。
てな言い訳で上野周辺で入ってみる。
しかしこの店は失敗だった。
ラーメンそのものが麺・スープともに特別美味しくないし、餃子に至っては手作り感なし。
味とは直接関係ないが、外国人店員の私語等も気になった。
こんなじゃ落ち着いて食べれない。
一応夜を軽めにしたつもりでこの味はがっかり。
今後はこうしたシチュエーションに備えて、上野方面のラーメン屋もチェックしておこう。
ラーメンに気をとられ、今日大事な会議を終了したことを忘れていた。
とりあえずホッとしたが、明日から別の次元で難題たっぷり。
ふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました