塩野菜タンメン(糸ぐるま)

ラーメン(湯島近辺)
080619_1853~0001

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 14.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆スイカ
昼食 豚肉と野菜炒め☆ごはん★味噌汁☆アイスコーヒー[青林檎]
夕食 塩野菜タンメン[糸ぐるま]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080619_1853~0001.jpgスポーツクラブに行く日は御茶ノ水あたりで夕食をかき込むことが多い。
とはいえ、ほとんどはリンガーハット。
さすがにちゃんぽんも食べ飽きてしまう。
今日は違う店にしようと、久々に入ってみた。
久々っていうのは、学生時代までさかのぼるのではないか?
しかもどこで入ったかも覚えていない。
「京風らーめん」というジャンルがあるのかどうかもあやしいが、何故か甘味物とセットだったりするのがこの店の特長だろう。
まあ、ラーメンそのものは特にどうということのない味。
麺も普通だし、スープも特別ではない。
次のツポーツクラブは違う店で食べよう。
そのスポーツクラブも、どうも体が思い。
初めてインナーを替えてみたが、お肉に食い込んでいるのがよくわかって、かえって落ち込む。
やはりスポーツクラブは単調で、発展性がない。
銭湯に荷物を預けて皇居ランをやるなど、何か新しいことに挑戦してみたいと思う今日この頃。
飲みが少ないだけいいか。
とはいえ、最近禁酒が少なくなり、今日の禁酒は9日ぶりで、今月3回目。
ちょっと自分に甘いかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました