味噌ラーメン[えぞ菊]

ラーメン(湯島近辺)
100820_1352

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 11.8
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 一番絞り小瓶☆味噌ラーメン[えぞ菊]
夕食 生ビール4☆中華のおかずたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 辛口本格麦☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100820_1352~01.jpgゴルフの練習の後は、昼食がてら外出。
今日は1年前に前職を退いたイベントのある日。
そんなこともあり、御徒町まできて、そうなるとラーメン。
なにもこんな暑い日にラーメンを食べることもないが、何となく1年以上前の生活を思い出してしまった。
えぞ菊といえば、早稲田通りにある店のイメージが強いが、御徒町店はちょうど1年ちょっと前にできたばかり
結局一度は来たかどうかは覚えていない。
たっぷりと盛られたもやしと、しっかりした麺。
スープはちょっと辛い(酸っぱい)感じがしたが、久々の味噌ラーメンは美味い。
ただ、お腹の容量が減っているらしく、食べ終わるとお腹が苦しい。
結局計画性のない外出だったため、慌ただしく帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました