怪しい電波時計

【ダイエットログ】

体重 77
体脂肪率 20
朝食 パン★ヨーグルト
昼食 カシミールカレー[デリー]
夕食 ビール★焼酎水割り☆熱燗★宴会コースのつまみ[二八]

焼酎水割り★つまみ少し[うなばら]

水割り
おやつ・夜食 ケーキ[パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 丸の内店]

おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

どうも電波時計の調子がおかしい。
正しく電波を受信しなければいけないはずなのに、時々しか電波が受信されていない。
直近に受信したのが、10日前。
それでも普通の時計は遅れたりしないんだろうが、今日は気付くと5分以上遅れていた。
3時から始まる会議の前で、一人5分前に駆け込んだ人がいて、皆ホッとしていたが、僕だけは10分前だと思って悠然と構えていた。
直すのも面倒なのでそのままにしていたが、今日も忘年会で3軒行った段階で、ラーメンはパス。
実はこれでも終電に近い状態だったのだが、僕の時計だと若干の余裕があった。
危ないところだ。ラーメンなんか食ってたらまたタクシーになっちまう。
明日も忘年会で、明後日はゴルフ。
厳しい闘いが続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました