帰省はグリーン車

【ダイエットログ】

体重 77
体脂肪率 20.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆みかん
昼食 焼き魚(すずき)☆茶碗蒸し★冷奴☆ごはん★味噌汁☆漬物[なんてん]
夕食 ハンバーグ☆いわし揚げ★サラダ☆淡麗★贅沢日和
おやつ・夜食 バーボンロック&ソーダ★みかん
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

年末年始の帰省は往復ともにグリーン車となった。
もともとは行きだけグリーン車だったが、今日になって帰りもグリーン車に変更。
ちょっと贅沢かな?
最近思い切ってお金を使うことが多いが、まあこれ位は許される範囲なんだろう。
今日はすでに休みに入った人がいるのだろうか、行きの電車もかなりすいていたし、遅れなかった。
実際仕事もまったり状態。
この時期に訪問するところもあまりないし。
たまっていた読み物を見ているうちに夕方。
飲みもなし。
まずは年賀状を片付けないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました