多摩センターで飲む

【ダイエットログ】

体重 76.3
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 串揚げ☆ごはん★味噌汁☆キャベツ★漬物[日本ビルのとんかつ屋]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆熱燗★つまみほどほど[たまなり]

生ビール2★つまみほどほど
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

わざわざ酒を飲むために5時すぎに大手町を出て多摩センターへ。
そこで2軒飲んで家に帰るのだから、そこが多摩センターだという意識はほとんどない。
何しに行ってんだか。
しかも、1軒目の日本酒が悪かったのか、かなり悪酔いした。
普段あまり酔わない人が酔って寝てしまったところなどみても、たぶん酒の質が悪かったんだろう。
いつも同じ居酒屋に行くのは芸がないが、出てくるものが安心できるという点は魅力的かもしれない。
今週も残りあと1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました