多摩センターを満喫

【ダイエットログ】

体重 76.8
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★オレンジ
昼食 レタス炒飯★焼売☆春雨スープ[バーミヤン]
夕食 カレー☆生野菜サラダ★贅沢日和☆白ワイン★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

多摩の臨時仕事もあと2日。
昼休みの充実を目指して、本日はバーミヤンからバッティングセンターというラインナップ。
まずは100キロの打席に入ってみるが、どうもタイミングが合わない。
バットのヘッドの出がおかしいのか、バットに当たっても引っ掛けてる感じ。
センター返しなんて感じじゃない。
続いて、130キロに挑戦したが、バットに当たったのが3割くらい。前に飛んだのは5~6球か。クリーンヒットはなし。
暑かったせいもあり、終わると汗だく。
その後は、「わんちゃんわーるど」横のペットショップへ。
猫がほとんどいなかったし、ロシアンブルーはなし。
チョッピリ寂しい感じ。
これでも長い間続いているんだから、不思議な施設だ。
明日で多摩は最終日となるため、打ち上げの飲み必至。
ということで、今日はまっすぐにお家に帰ってのんびり。
早く寝ようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました