母親の帰りの新幹線を新横浜発でとったので、そこまで新横浜付近をウロウロ。
まずは登戸のピザ屋が開店直後であるにもかかわらず満員。
仕方なく港北ニュータウンで昼食。
その後は、IKEA港北・ララポート横浜と比較的新しくできたスポットをはしご。
ららぽーとはいった時点でかなりつかれていたが、好みの雰囲気なのでまた行きたい感じ。
その後は新横浜の駅まで行ったが、相変わらず駐車場事情が悪く、新横浜プリンスの駐車場に何とか入れたが、結局母親が新幹線に乗るところまでは見送ることができず、食事もせずに帰って来た。
計画性がなかったこともちょっぴり反省。
明日からは大手町に出勤。
大丈夫かなあ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント
SECRET: 0
PASS:
まーにゃんがララポート横浜とできるのかな?