巻き寿司で少し回復?

【ダイエットログ】

体重 75
体脂肪率 18.9
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 鶏そぼろ弁当(コンビニ)
夕食 かんてんゼリー★巻き寿司☆鶏からあげ★茶碗蒸し☆つくね汁★生搾り☆アイス
おやつ・夜食 おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

ようやく風邪から回復してきた。
まだダルイけど、昨日よりは随分よくなった。
昨日は夕食後、すぐにでも横になりたかったけど、今日は大丈夫。
中2日あけていた、アルコール(生搾り)もいただいたし。
本日は節分。
さすがに、豆まきとかしないけど、巻き寿司は食べた(南南東向いて)。
関西で育ったが、節分に巻き寿司を食べるようになったのは、かなり大きく(中学生くらい?)なってから。その段階でも、あまり流行っていたわけではなかった気がする。
今じゃ日本全国に広がって、すごい売り上げなんだろう。
しかし、普段夜に米を食べない身としては、これだけで結構お腹いっぱい。
明日は出勤。
サクッとやって、すぐに帰ってこよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました