なぜか永山ではなまるうどん

レストラン

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.1
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 おろし醤油うどん中[はなまるうどん]
夕食 鶏から揚げ☆豆腐サラダ★もずくの酢の物☆淡麗-★日本酒1
おやつ・夜食
摂取カロリー 2141
消費カロリー 2928
体調 3:普通

1461799651818.jpg本日の外出は海浜幕張。
野球を観に行く所と認識している場所へ仕事で行くことには当然のように違和感があるが、そもそも多摩センターから遠い。
3時からの打合せだが、昼休みの間に出発するので、仕事が出来るのは午前中だけ。
今週は本当に時間がないよなあ。
とりあえず昼ごはんを食べがてらと会社を出て、久しぶりに旧カリヨン館の8階に行ってみた。
ここの蕎麦屋はご無沙汰だ。
ところが、行ってみると蕎麦屋はなく、インドカレーの店と、中華料理屋も閉店していた。
フロアで営業しているのは、サイゼリアと春樹というラーメン屋だけ。
春樹はボリューミーなのでパスして、駅の方に向かったが、駅そばの箱根も人が並んでいるし、タリーズコーヒーも食べたいようなものがない。
昼食で景気づけしようという目論みは完全に外れた。
それでも何か食べないわけにはいかないので、1度隣の永山駅に行き、はなまるうどんへ。
クロスガーデンの大和製麺所が閉店してから、めっきりうどんを食べる機会が減っているので。
注文はおろし醤油の中。
はなまるうどんの中というのは、それなりの量があるのだが、やはり満足度は低い。
もっと自由に入れられる具材とかがあればいいのになあ。
そして、食べ終わると、海浜幕張まで大移動。
1時間ちょっとの打合せを終えると、再び大移動。
やっぱりしんどいなあ。
これでもあと1日で今週が終わるとなると元気が出るはずなのだが、残念なことに明日も同じスケジュールで海浜幕張。
これは一種の修行だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました