水曜日のおうちでご飯

2006日記

【ダイエットログ】

体重 73.8
体脂肪率 17.5
朝食 かんてんゼリー☆パン★チーズ☆ヨーグルト
昼食 唐揚げ&ビビンバ丼☆ミニカレーそば★豚汁☆小鉢
夕食 肉ナス味噌炒め☆雑魚と生野菜サラダ★くるみ佃煮☆生搾り★焼酎水割り☆桃★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ

ブランデー★生搾り☆せんべい等(眠れずについ・・・)
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

最近はすっかり外食が多くなった。
おかげで家で食べる日がめっけり減ってしまった。
水曜日は本来早帰りの日なのだが、今の生活は会社は毎日早く出るので、ほとんど意味がない。
むしろ、今日は主要メンバーが麻雀でいないので、最初から家で食べると決めていたので、会社には遅くまでいた。
遅いといっても、6時半には会社を出たが・・・
今日の晩ごはんは大好物の「肉ナス味噌炒め」わーい(嬉しい顔)
やっぱ、うまいなあ。
普段の飲みも、行く店が3つくらいに限定されているので、すでに何を食べても新鮮味がない。
もうしばらくしたら、2日は家で食べる事にしたいなレストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました