ピッチングウェッジが打てない

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 18.5
朝食 かんてんゼリー☆炒飯
昼食 石焼ビビンバ★サラダ☆スープ[カルビ家]
夕食 カレー☆とんかつ・コロッケ★生野菜☆スーパードライ★生搾り
おやつ・夜食 ブランデー★生搾り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

次のラウンドは決まってないが、練習は再開。
本日は110球のうち、8割をPWにさく。
しかし、これが打てない。
色んな本を読んで試したことがてんでバラバラ。
打ってるときは、フェースの向きばっかり気になり、テイクバックの方向に違和感を感じだすと、一気にグチャグチャ。
今回から始めたフックグリップも、もとが何でどう変わったのか、てんでわからなくなってきた。
しかも、後で冷静に考えると、
「左右対称にふる」ってことを意識してやってきたが、ハンドファーストに打ち込むPWって左右対称じゃないんじゃないか?
そんなことを考えると、今日の練習はなんだったんだろう。
対策を練って近いうちにまたやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました