やっぱりダメかな?

高知から早く帰ってきたので、バッグを送りがてら練習。
しかし・・・
日曜日の好調がウソのようにうまくいかない。
まあ以前ほどはひどくないが、この間のポイントを意識しているはずなのに右にいってしまい、意識するとフォームがバラバラ。
打席そのものが右側というのもよくなかったかもしれない。
打ち終わって気づいたのは、少し右肩が下がっているような感じがすること。
日曜日の本番はそのあたりは修正したいが、どうなることやら。
色々意識しても何発かOB出すと頭に血が上っちゃうんだよな。
荷物も送っちゃったので、練習しようもない。
今回は久しぶりなので欲張らず、ベストスコアの更新を目標としよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました