ダイエットには不向きと知りつつラーメン

ラーメン(渋谷方面)
050926_1221~01

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 20.5
朝食 かんてんゼリー★納豆こはん
昼食 ラーメン(神座)
夕食 かんてんゼリー☆フライ(ささみ、玉ねぎ、ジャガイモ)★小松菜とお揚げの煮物☆生搾り★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/ma-kun-2005-09-26T15:56:37-1.jpgimage/ma-kun-2005-09-26T15:56:37-2.jpg
そろそろ朝晩涼しくなってきたので、昼にラーメン食べに行ったが、やっぱりまだ暑い。店にたどりついた時点でやばいと思ったが、食べ終わると汗がダラダラ。
神座のラーメンはすでに何度か食べているが、野菜スープに麺が入ってる感じで、3度食べてやみつきになるほどではないが、バランスはまあまあよくて、何もたべるものがないと、時々食べに来る。
本当はもっと太麺でトンコツのこってりした方が好みなんだけど、渋谷近辺には好みの店なし。
とりあえず、初めてラーメンの写真とったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました