寝不足でも気分は最高

【ダイエットログ】

体重 73.5
体脂肪率 21
朝食 かんてんゼリー☆パン★チーズ☆牛乳
昼食 牛丼★冬物語大
夕食 かんてんゼリー★ネギトロ巻☆ハンバーグ★中華サラダ&レタス☆水餃子★白麒麟2☆焼酎水割り
おやつ・夜食 フラン★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は球場でも飲んだし、その後もそこそこ飲んだ。
帰ってきてからも微妙に頭か痛くて、すぐに寝た。
昨日のプレーオフやファーム日本選手権、ラグビートップリーグなど、見たいものはいくらでもあったが、それを見ることができないまま寝てしまったわけだ。
そのせいか、朝5時30分頃に目覚め、録画したものをチェック。
何とか見終わり、もう一眠りと思ったものの、ちょっとウトウトしただけで起きる時間が来てしまった。
試合中は気がはってたが、帰りの車の運転は超ねむい。久々につらかった。
それでも帰ってから祝杯。
最高の1日となり、しかも明日は特に予定なし。
天候が雨で走れないため、ダイエットにはイマイチだが、ゆっくりできそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました