米がない

2024日記

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 21.8
朝食 ごはん★辛子明太子☆味噌汁★アルフォート
昼食 みぞれカツ丼弁当
夕食 餃子★鶏唐揚☆春巻き★レタス☆マルエフ500★ホッピーフルセット☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎お湯割り2☆ラスク
摂取カロリー 2633
消費カロリー 2125
体調 3:普通

そんな大げさな話ではないのたが、お米の在庫がなくなった。
最近お米はほぼふるさと納税でまかなっている。
送られてきた5kg入りの袋を冷蔵庫に保管するのだが、昨日空になった。
そして、昨日炊いたご飯も今日食べ終えた。
10日ほど前に、ふるさと納税でお米を発注。
6ヶ月連続で5kgのお米が送られることになるのだが、まだ発送にならない。
おかしいなあ。
とりあえず、この1週間は餅、パン、ミューズリーでしのぐ予定だが、それ以上遅れるようだと食生活が厳しい。
納豆も食べられないし。
お米を別途買ってしまうと、1ヶ月に5kg食べるのは難しいだけに、この先余ってしまう。
米の配送が待ち遠しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました