キムチチゲ定食[韓国料理 金ちゃん]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 21.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 キムチチゲ定食[韓国料理 金ちゃん]
夕食 肉団子鍋☆春巻き★マルエフ350☆燗酒1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2238
消費カロリー 2167
体調 3:普通

韓国料理 金ちゃん

本日はトップ不在で3人での昼ご飯。
というのは先週の木曜日と同じ展開で、その時は「渋谷餃子」なるお店に入った
今日も同じように店は定まらず、結局「渋谷餃子」の隣のビルにある「金ちゃん」なる韓国料理のお店にチャレンジすることにした。
外に出ている定食のメニューを見ると、千円以内で良さそうなものがある。
ビル自体は飲み屋以外にクラブっぽい店がある、西口には珍しいところ。
そういえば、このビルの最上階にある「ソロ山」は昨年末に入った。
エレベーターで2階に上がり、店に入ると、なんとも意外な明るい雰囲気。
韓国料理って、こんなものなのか。

キムチチゲ定食

しばらくして席に案内され、さてメニューの選択。
改めて見たところで、なかなか良さそうなものが何種類かあって迷う。
最後は、キムチチゲと味噌チゲに悩んだ末にキムチチゲを選択。
やはり、韓国料理となれば辛いものが食べたい。
しばらくしてやって来た定食は、チゲとごはん以外に複数の小鉢。
韓国料理はこれがいい。
そして、キムチチゲは辛旨で、当然汗だく。
980円ということで、コスパも良い。
他の二人も満足そうで、また来てもいいと思ったら、3月の会議の後の飲みをここで予約していた。
それはちょっと冒険のような。

週末は旅行

そして、今週の業務も終了。
今週もしんどい1週間だったが、それでも一番面倒な問題を来週に先送り。
と思ったら、夕方に重たい打合せ2つ。
来週が更にしんどくなってしまった。
この週末は久しぶりに奥様と旅行。
2022年4月に東京に戻ってからは初めて。
かなり値の張る宿泊だが、たまには豪華に過ごそう。
ライズで長距離というのも、ほぼ初めて。
楽しみだなあ。

食べログ

関連ランキング:韓国料理 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました