千吉(カレーうどん)

平日ランチ
051117_1229~01

【ダイエットログ】

体重 74.2
体脂肪率 19.6
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 カレーうどん☆炊き込み御飯★生野菜サラダ[千吉]
夕食 (7時頃)港町しおラーメン☆生ビール[幸楽苑]

(9時頃)生ビール☆焼酎水割り(黒丸とか)多数★つまみ色々[高田屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2005-11-17T13:14:08-1.jpg「今日は寒いし」と思い、カレーうどんと決めて、会社から10分程歩いてみると、暖かくなってきた。
そうはいっても、他に思いつかず、結局「炊き込みご飯セット」を食べる。
カレーうどんというと、中高の学食を思い出すんだけど、かけうどんに、カレーライス用のカレーをかけるだけとという、恐ろしくシンプルなものなんだけど、これはこれで、結構好きだった。
まあ、カレーうどんそのものを食べる機会が少ないというのも、あるから、あまり味の良し悪しはわかんないんだけど。
ここのカレーうどんは、時々ふと食べたくなる。
カレーにしては薄い色だけど、ほんのり辛く、ダシがチョッピリ主張しているところがなかなか良い。
調子に乗って香辛料の粉をかけたおかげで汗だく。
きっと顔も真っ赤だったと思う。
ここで食べるときはいつもこんな感じ。
ただ、首から紙エプロンを下げるのは、どうもかっこ悪い。
確かに、カレーはねてるけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました