和牛カルビ[三是]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 73.2
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 和牛カルビ☆ごはん★スープ☆サラダ★キムチ[三是]
夕食 鶏手羽先揚げ☆こんにゃくいんげん煮★野菜サラダ☆マルエフ−★冷酒1☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2194
消費カロリー 2293
体調 2:不調

「三是」なる焼肉屋へ

「今日は外へうって出よう」ということで、昼ご飯はビルの外へ。
トップ以下3人で、あっさり三国一かと思いきや、「たまには焼肉」というトップの一言で、三国一のすぐ先の「三是」なる焼肉屋へ。
このお店、たまたま今日は別行動となった先輩と二人でやはり「焼肉」ということになり、入りかけてその先のお店にしたら大失敗、ということがあった。
なので、ここ自体はまだ入ったことのない未知のお店。
そもそも「三是」という店名も今日初めて知った。
階段を降りて店内へ。
なかなか高級感がある。
炭火だし、換気のシステムもしっかりしている。

和牛カルビ

さて注文。
「和牛カルビ」が1000円。
これが一番安い定食。
例のお店では1000円のものを選択して、ひどい目にあった。
ここは1500円の「和牛上カルビ」にして、リスクを回避したいような気もする。
トップは「和牛上カルビ」にしたが、そこには続けず、同期で仲良く「和牛カルビ」。
サラダを食べている間にお肉がやって来た。
量は少ないがまずまずのお肉。
これなら「上」でなくても食べられそう。
そして、いざ焼いてみると、ちょっと噛み切れない部分もあるものの、これで1000円なら悪くない。
このお店ならリピートもありそう。
今日来れなかった先輩にも教えてあげよう。

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました