ワールドカップ決勝を最後まで見てしまった

スポーツ観戦

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 20.9
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★アルフォート
昼食 海老炒飯弁当
夕食 おでん★マルエフ-☆燗酒1★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1969
消費カロリー 2198
体調 3:普通

結局ワールドカップの決勝はフルに見てしまった。
前半でアルゼンチンが2-0となった時点で寝てもいいような気がしたが、食後にウトウトする時間があったせいか、あまり眠たくなかった。
フランスはまるでいいところがなかったが、後半残り10分くらいでPK、その1分後にエムボマのゴールで同点。
どちらが勝ってもいいのだが、フランスの連覇はつまらないと思っていたので、正直ガッカリ。
そして、延長戦に入ったので、今日の睡眠不足は必至。
その延長戦もメッシのゴールでアルゼンチンが勝つかと重きや、フランスがPKで同点。
最後はPK戦でアルゼンチンが優勝したが、寝たのは3時近くなってから。
そんなこんなで週明けの出勤だが、これが案外眠たくならない。
仕事の効率もそんなに悪くはないような。
たぶん、やることがいっぱいあるからだろう。
今日の夜は爆睡必至だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました