ワールドカップを堪能し、日中はボロボロ

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 17.9
朝食 炒飯☆たけのこの里
昼食 カレーバイキング[ムガールキッチン]
夕食 帆立とマッシュルームのバター醤油炒め☆麻婆豆腐★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日の夜はしっかりワールドカップサッカーを堪能できた。
アルゼンチン対ベルギーは早々にアルゼンチンが先制したが、そのゴールシーンをしっかり見れたことにご満悦。
メッシは運動量こそ少ないが、一度ボールを持つと、キープ力がすごい。
終了間際はベルギーの猛攻も目立ったが、終始アルゼンチンが余裕を持ったまま1-0。
3時前からちょっとだけ寝るというのも難しいものだが、ウトウトしつつも5時前に目が覚める。
オランダ対コスタリカは終始オランダが押しまくるのだが、ゴールキーパーを中心にコスタリカがしっかり守る。
オランダのオフサイドは何度見たかわからないし、シュートは何度もゴールポストに当たる。
それでもコスタリカが守りきって、120分で0-0。
こうなると、コスタリカの方がPKは有利かと思いきや、オランダは終了間際にゴールキーパーを変え、そのキーパーがPKで2本止めて勝利。
これはアルゼンチン対オランダの準決勝も熱いなあ。
延長まで行ったから、サッカーを見終わると8時近く、そうなるとなかなか眠れない。
日中はほとんどボーっとしていて、危うく調布市長選挙の投票も忘れそうになる。
そんな中、今日も夕方10キロちょっと走って、ようやく調子がもどる。
金曜日会社に行ってないから、明日からの仕事はきつい。
今日の夜は熟睡したいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました