我慢の自宅療養

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 72.4
体脂肪率 21.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆パイの実
昼食 ビビンバ★スープ☆アルフォート大
夕食 豚肉と根菜の煮物★インゲン&刻み揚げ☆タラの漬け焼き★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 1753
消費カロリー 1916
体調 2:不調

今日から金曜日までは、指定された療養期間。
不要不急の外出自粛ということだ。
まあ人と接することさえなければ、散歩くらいしても何ら問題ないんだろうが、そういう気分でもない。
昨日と同じように、ほぼ朝から晩まで会社の端末に向かってお仕事。
これはこれではかどるが、重たい内容のものは手が出せないし、明日の重要な会議も不参加。
だんだんと気持ちが沈んでいく。
症状はほぼなく、熱も平熱。
My HER SYSも登録してはみたが、入力するようなもんでもない。
なんとも長い1日だった。
これがあと3日も続くかと思うと、うんざり。
実際のところ、今の体調ならお酒飲んでも問題なさそうだけど、それも自粛。
エネルギー消費していない中で、アルコール摂取は危険。
今はとにかく我慢するしかないよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました