インフル休み2日目

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん★バナナ
昼食 カレーうどん
夕食 肉玉子炒め☆マカロニサーモンサラダ★ノンアルコールチューハイ☆みかん
おやつ・夜食 バタココサンド★みかん
摂取カロリー
消費カロリー
体調 1:絶不調

昨日の夜は辛かった。
仰向けに寝ていると、背中が痛くなってきて、姿勢を変えたらそれはそれで違う場所が痛くなる。
11時前には寝たはずなのに、あまり熟睡した感じはしない。
朝測っても、体温は37.9度だから、あまり下がってない。
本日からは奥様も仕事に行くので、日中は一人。
まあ仕事を休んで不謹慎だが、色んなことができると喜んでいたが、とんでもない。
テレビを見るにせよ、パソコンで作業するにせよ、どこかしらが痛くなって、10分と続かない。
布団に入っても、眠れるような眠れないような状態で、気付くと2時間くらいたっている。
昼食を作るなんて、これまでは何とも思わない簡単なことだったが、インスタントのカレーうどんを作るだけで面倒くさい。
明日はイトーヨーカドーのネットスーパーが弁当込で届くから、昼食は楽だけど。
熱はだいたい38度前後。
リレンザも解熱剤もなかなか効いてこないようだ。
明日あたりは少し楽にならんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました