衝突から2週間

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 おろしハンバーグ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

仕事がバタバタ。
とにかく机の上がグチャグチャになっている。
やりかけの仕事がそこらへんにあるから、電話がかかってきても、なかなか書類が出てこない。
まあ、それでも今日は進んだ実感があるだけいい方なんだろう。
衝撃のコンクリート衝突から2週間がたった。
今月最初の日であり、スポーツクラブに行く水曜日だったので、水曜日のたびに思い出す。
今日もスポーツクラブの準備をして出勤。
儀式のように、かき揚げそばを食べてから行き、修行のようにトレミ中心のいつものメニュー。
走りの調子自体は悪くないような気がするのだが、もっと股関節が柔軟に使えないものだろうか。
東京マラソンも前半あまりに小さな走りにすると、それはそれで疲れてしまうし。
ゆったりとした走りがしたいんだけどなあ。
そんなことよりも、衝突した右膝上の傷みがなかなか消えない。
今日なんかは、スポーツクラブのお風呂で明らかな違和感を感じた。
1週間たったあたりから、アイシングはしなくなったし、湿布も貼らなくなった。
ちょっとまずいかなあ。
まあ、走りに影響があるような痛みではないのだが、フルマラソンなるとどうなるものか。
とりあえず今日は、これまた儀式かつ修行のように休肝日とし、しっかりアイシング&ロキソニンテープ。
さあ、明日もやることいっぱいだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました