インフル休み4日目

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 大盛カップ麺☆おにぎり
夕食 シチューグラタン&バケット☆鶏肉&温野菜煮★野菜サラダ☆ノンアルコールチューハイ★チョコレート
おやつ・夜食 エクレア
摂取カロリー
消費カロリー
体調 1:絶不調

昨日の夜も眠れなかった。
最初は眠くなくて、急遽深夜にシャワーを浴びたりしたのだが、2時くらいになっても眠れない。
原因はやはり背中の痛み。
どんな姿勢をとっても、どこかが痛む気がして、なかなか眠りにつけない。
奥様が会社に行くから、いつもどおり6時20分には起きたが、実際のところ何時間眠れたんだろう?
それでも日中はかなり楽で、熱は完全に下がった。
まあ、リレンザも明日の朝まで分しかないんだから、下がって当然なんだろうが。
おかげで昼間はレコーダーの番組を見たり、フイルムスキャナーで4本くらいはスキャンでき、少しはサボった感あり。
久し振りにプチ外出として、マンションの入口から30秒で行けるコンビニに行き、昼食とおやつをゲット。
まあ、今日できることはこんなところか。
明日は家の中で過ごして、日曜日から外出して、週明けに備えることにしよう。
日曜日が待ち遠しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました