横浜マラソン落選

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆桃
昼食 揚げ豆腐あんかけ☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食 豚肉の白菜煮★コールスローサラダ&トマト☆さつもいも天ぷら★淡麗プラチナダブル-☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ★バーボンロック☆おつまみラーメン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

第1回横浜マラソンは見事落選。
正直、当選しても入金していたかどうかはわからないから、ホッとしているところもある。
参加費が1万5千円で、ローソンチケットのシステム料も高額。
そもそもエントリーの時点でポン太を作らないといけないし、途中でやめようかと思ったくらい。
唯一褒められる点とすれば、最初から9月8日15時に結果を発表すると公表して、その通りになっている点。
そこも商業的と言えなくはないが。
第1回マニアとすれば惜しい気もするし、実際3倍強の倍率という点では、ちょっぴり悔しい。
これで、大阪、神戸に続いて、抽選3連敗。
現在抽選待ちが、東京、姫路城、京都だが、本命の姫路城だけでも当たってくれないかなあ。
しかし、こちらも倍率は3.5倍。
次にフルマラソンを走れるのはいつの日か。
まあ、その前にまずは城内坂70キロを走りきることなんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました