東京マラソン当選しちゃった

昨日北九州マラソンに当選して、ようやくフルマラソン抽選の連敗を止めたわけで、何となく運が上向いてきた感もあるが、何たって東京マラソンの倍率は10倍以上。
たいして期待してはいないが、運試しとしては面白いから、朝からソワソワ。
午前中の打ち合わせを終えたあたりからツイッターをのぞいてみるが、どうも様子がおかしい。
いつもなら当選のツイートで溢れているのに、落選ばかり。
どうやら落選からメールを流しているっぽい。
その意味では自分のところに来ないのも嬉しいのだが、6時30分に会社を出る段階になっても、まだメールが来ない。
これは何かの事故かと思いつつ会社を出たところで当選メールを受信。
何と8連敗後の連勝。
北九州マラソンもまだ決めてないが、中2週間。
今後京都マラソンの抽選もあるが、それはどうでもいいだろう。
東京は当然出るとして、北九州はどうしようかなあ。
ほんと、エライこっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました