誕生日プレゼント?のえびす・だいこく100kmマラソン

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 17.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ラミー
昼食 月見そば[たまの里]
夕食 牡蠣のアヒージョ★アボカドまぐろ☆生野菜と生ハムのサラダ★淡麗-☆冷酒1★ビスケット☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1913
消費カロリー 2241
体調 3:普通

昨日、一通のメールがこう告げた。
「抽選の結果あなたは当選いたしました。」
当選した大会は「第23回 2016えびす・だいこく100kmマラソン」。
5月29日に島根県で開催されるウルトラマラソンで、2月1日に仮申込みをしたもの。
抽選といっても、個人の部の定員550名に対し、今回判明した申込者数は744名。
だいたいこのくらいの倍率とは読んでいたが、落選するのが3割弱という中で、そこに入るのはショックが大きい。
仮申込みの段階で飛行機も後泊の宿も押さえていただけに、ホッとしたというのが正直なところ。
誕生日に来たんだから、素直にプレゼントと受け取っておこう。
落選だったら、6月の第1回函館マラソンにエントリーする予定だったが、フルマラソンを完走するイメージは全くないので、その意味でもホッとしている。
何はともあれ、目標ができたのは嬉しいことで、ワンウェイの100キロは初めて。
ただ、先週末のランで右の脛に痛みが出てきただけに、今後の調整は難しい。
3月はどうやって過ごそうかなあ。

コメント

  1. ひっきー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーさん、 当選おめでとうございます。すでに飛行機も後泊の宿も押さえていたのですね。さすがです。
    私も無事当選したのですが、宿や飛行機は、これから考えます。
    本番に向かって、お互いに頑張っていきましょう!

  2. まーぶー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひっきーさん
    えびだい、お互いに頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました