雨のゴルフ練習

ゴルフ

1458393169924.jpg3連休最終日はゴルフ。
誘われてOKはしてみたが、1人で車で往復しなければならないし、ちょっと気乗りがしない。
とはいえ、行く以上は楽しくまわれた方がいいわけで、ならば練習。
この間のコンペはひどかったもんなあ。
とはいえ、もうそんなに上手くなりそうもないし、直前の練習で気付いたことを、ラウンドで実践できた試しはない。
などと後ろ向きなことを言っていても仕方ない
どうせ雨でランを含めてたいしたことはできないのだから。
いつもどおり2カゴ。
そして、いつもどおりつかめたようなそうでないような。
左腰とグラブフェイスを一緒にぶつけることができた時は、気持ちいいボールが出たが、まああとは気持ちの問題。
来るときは降っていなかった雨も、途中からは大降り。
それでストレスにならないんだから、風さえなければ、雨の日のゴルフ練習は悪くないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました