ゴルフ練習絶好調

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 18.3
朝食 坦々クッパ☆ポッキー
昼食 そば☆ガリガリ君
夕食 ピザ☆野菜サラダ★淡麗-☆淡麗★赤ワイン200
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日はそんなに飲みすぎたわけでもないのに、朝から頭が痛い。
夜になっても暑かったが、クーラーもつけず、窓も開けずに寝た。
3時くらいだったか、暑苦しくてリビングに行き、窓を開けて寝ていたのが良くなかったんだろう。
途中地震があったりして。
そんなわけで、午前中も午後もぐうたら。
ようやく動き出したのはゴルフの練習。
気付くと8月後半から9月にかけて3回もゴルフのラウンドがある。
復帰後3回のラウンドはいまひとつだったし、少しでも気持ちよく回れるようにということで、3時半過ぎにスタート。
なぜかいきなり調子がいい。
予定ではクラブヘッドが平面を移動することを意識する予定だったが、
1グリップ
2左肩、左膝
3トップの位置、
がしっかり、しているのか、いいボールが出る。
クラブを色々変えるが、どのクラブもいいので、このまま帰りたいが、ボールがなかなか減らない。
最後にクラブのファイスとボールが正面からぶるかること、ドライバーならクラブに描いてあるボールと実際のボールがぶるかることを意識すると、これまた快打連発。
たいしたことをやっているわけではないし、実際は何かひとつ崩れるとボロボロになるのだが、今日はすべてがうまくいく。
ドライバーだけ怪しい感じだが、トップの位置が安定しないからだろう。
それでも、そのクラブもしっかり振り抜くことができるのが、気持ちいい。
この感じを維持できればいいのになあ。
明日は狛江シティロゲイン。
ロゲインの手伝いはしても、実際に出るのは初めて。
地の利のある狛江とはいえ、今日も夕方走ってみて、どのあたりがポイントかさっぱりわからない。
まあ、明日は本当にファンラン。
暑いだろうから、バテないようにボチボチ行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました