ラーメン大盛[長さん]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 72.5
体脂肪率 20.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ラーメン大盛[長さん]
夕食 肉茄子味噌炒め★イカと大根の煮物☆マルエフ★ホッピーフルセット☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2387
消費カロリー 2082
体調 3:普通

「松江メモリアル」シリーズNO.10は、いつも開いている「長さん」

本日も駅前の銀行に行く用事があり、そのついでの昼ご飯。
「松江メモリアル」シリーズも10回目となり、今日は乃木まで遠征して「長さん」。
1年目に1回行って、それなりに評価したのだが、乃木は会社から遠いので、次に行ったのは2年後。
それも、色んなお店が開いてなくてたどり着いた。
3回目も同じようなものだから、このお店はいつでも開いているイメージ。
朝ラーメンもあるという。
1回は休みの日に奥様と来ているので、平日の昼ご飯は3回だけなのに、何度も来ているイメージ。
そして、今日で5回目の訪問。

ラーメン大盛

今日も難なくお店に入る事が出来て、カウンターに座る。
これまでの注文はすべて、ラーメン大盛。
このお店のメニューは豊富で、レモンラーメンとか1回くらいは試してみたいような気がするし、チャーシューメンも興味はある。
しかし、定番で通すのが「松江メモリアル」シリーズ。
当たり前のように、ラーメン大盛で、いつものように、黒ニンニク、赤ニンニクを足していく。
今日は少し赤ニンニクを入れ過ぎたようで、最後は汗だく。
玉ねぎを入れる頃にはほとんど麺がなくなっていたが。
今日も満足の塩ラーメンだった。

Zoomのイベントが終わった

2日連続でラーメンを食べた後は一大イベント。
このイベント、もともとは1月20日に対面で開催する予定だったのが、わけあって延期。
本当はそのまま中止になってくれれば良かったのだが、今回はZoom開催。
島根でZoomのイベントというのは、かなりハードルが高い。
実際のところ、独りで黙々と準備するしかなかった。
そして、今日とりあえず終った。
まあ、及第点だろう。
とりあえず、色んなものが終わっていく。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 乃木駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました