ネコネコ食パン

商品

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 21.7
朝食 パン☆ハムエッグ★スープ☆コアラのマーチ
昼食 しらすの和風スパゲティー[オルタッジョ]
夕食 サバ根菜煮★鶏むね肉玉子のせ☆キャベツ蒸しサラダ★淡麗-☆焼酎水割り2★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2195
消費カロリー 1943
体調 3:普通

本日の朝食は「ネコネコ食パン」。
昨日広島のアウトレットで購入したもの。
見た目が猫ということで、それだけで可愛いのだが、これは形だけではなく、内容も人気らしい。「コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたり。おいしさを追求して、水分は100%ミルクのみ。小麦も国産にこだわりました。ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パン、誕生です」
というのがホームページ上の記載。
焼いていざ食べようとすると、やっぱりどこから食べてよいやら迷ってしまう。
味はというと、正直パンの良し悪しはあまりよくわからない。
そんなのんびりしたことから始まった1日ではあるが、今日から始まる1週間はそれなりにやることいっぱい、課題いっぱい。
梅雨の割には雨が降らないのはいいのだが、その分暑いし、マスクが息苦しい。
土日久しぶりに遠出をした疲れも出て来たような。
とりあえず、ゆるゆると。

コメント

タイトルとURLをコピーしました