知床鮨

商品
070125_1816~0001

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 19.8
朝食 パエリア
昼食 たんたんメン[伽羅]
夕食 寿司折☆さつま揚げ★野菜のポトフ☆スーパードライ★焼酎水割り☆ケンキ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070125_1816~0001.jpg今日は外出先の有楽町から戻ったのが4時30分。
就業間際にわざわざ戻ったので気持ちよく飲みに行こうと思いきや、何故かみんな消えていく。
あまり仕事もはかどらなかったので、6時で切り上げる事に。
家で食べる予定ではなかったので、何か家に買って帰ろうと思い立ち、日本橋三越に神茂のはんぺんを買いに行く。
しかし、行ってみるとはんぺんは売り切れ。
仕方なく売り場を見渡して買ったのが、この寿司。
サーモン・いくら・蟹の寿司の詰め合わせで、特にサーモンが美味しい。
昨日九州物産展で手に入れたらしい、さつま揚げとの相性もよく、とっても満足の高い夕食となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました