THE OUTLETS HIROSHIMA

体脂肪率 20.2
朝食 和食ビュッフェ[広島オリエンタルホテル]
昼食 特選赤香龍ラーメン[香龍 大塚店]
夕食 ササミフライ★刺身☆塩ダレ豚バラなす★キャベツ蒸しサラダ☆淡麗-★白ワイン300☆ウエハースサンド
おやつ・夜食 ショコリキサー[GODIVA]

バーボンソーダ★焼酎ロック
摂取カロリー 2956
消費カロリー 2742
体調 3:普通

朝食後に広島の市内を軽く散策し、10時40分にホテルを出て向かったのは「THE OUTLETS HIROSHIMA」。
アウトレットモールなど、東京や大阪にいたら有難みがないもので、むしろどこへ行っても同じようなお店ばっかりで、つまらなかったりする。
しかし、山陰にはそんなものはなく、中国地方唯一のアウトレットモールは広島にある。
昨日奥様はそれなりに買い物をしたが、結局まーぶーは何も買っていない。
もともとデパートで買い物をする習慣がないので、そごうや三越もサラッと見ただけ。
せっかく広島まで来たのだから、何か買って帰りたいという望みを持って、11時20分に到着。
イオンが運営しているが、入っているお店はアウトレットの定番のものが多い。
どの店もそれなりに混んでいて、adidasやNIKEは入場制限をしていたので、当然入らず。
感染対策ということで、密にならないようにしているんだろう。
結果的にTimberlandで靴とシャツを買えたので、満足度が上がった
GODIVAでは久しぶりのショコリキサー。
地元の雑貨なども売っていて、なかなかいい施設だと思う。
フードコートは席が空きそうにないので、パス。
やっぱりそれなりの人出ということ。
2時間ちょっとの滞在だったが、ここはまた違う季節に来てもいいと思った。
高速に乗る前に地元のチェーン店のラーメンを食べ、松江に着いたら、夕方の5時。
申し訳程度にジョギングをして、お休みは終了。
プロ野球も無観客ながら開幕した。
明日からは会社の近所のランチのお店も何箇所か再開。
仕事は面倒なことが多いが、少しずつ日常は戻ってきそうだ。