5時45分出社から往復340キロ

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 19.3
朝食 ミニパン☆スープ
昼食 特製味噌ラーメン[みそ膳 らーめん遠田@益田]
夕食 あじフライ★豚肉と野菜のケチャップ炒め☆豆の煮もの★淡麗-☆冷酒1.6
おやつ・夜食
摂取カロリー 1785
消費カロリー 1941
体調 3:普通

長距離移動の前に一仕事

本日は大田、浜田、益田コース。
往復で340キロあり、高速道路も途切れ途切れなので、ほぼ1日仕事。
しかし、その前にやることがある。
金曜日に発生したトラブルの対応策を指示する必要があるのだが、前任が前に対応した時の文書がメールで送られているはず。
そのメールは先週の金曜日に受け取ることができず、たぶん土曜日に来ているはずだから、朝早く行って作業するしかない。
家を5時30分過ぎに出て、会社に着いたのは5時45分。
先週鳥取に行く際に6時に会社に着いたが、更にそれよりも早い。
しかも、その時は駐車場で待っていただけだが、今回はガッツリ仕事。
予定していたメールは来ていたので、サッサと修正して発信。

340キロの旅

お次は340キロの旅で、7時10分出発。
往路はまーぶーが運転。
大田、浜田に寄って、最後の益田に着いたら14時。
途中に味噌ラーメンを食べたが、これで営業日は4日連続のラーメン。
益田を出たのは15時で、松江に帰り着いたのは18時過ぎ。
特に何をしたわけではなく、単に移動だけなのだが、やたらと疲れる。
帰りは運転してもらったが、益田からノンストップ。
こういうことはまーぶーには出来ない。

21時まで粘る

本来中にいる仕事なので、外出すると当然仕事がたまる。
ほとんどの仕事は明日にするとしても、21時まで粘って終了。
そして、今日の歩数は2984歩。
週末は少しは動いたつもりだったが、またしても不健康。
それにしても、今日も長い1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました