3連休明けはのんびりと

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 19.5
朝食 甘納豆パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 カラスガレイ西京味噌焼き弁当[ココリア]
夕食 鶏肉カレー煮★のどぐろつみれ煮☆茶碗蒸し★豊醸ドライ-☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2345
消費カロリー 2228
体調 3:普通

毎朝乗る電車は決まっている。
朝起きている時間からすると、全然間に合わないような時間じゃない。
今日帰りがけに会社で起きてから家を出るまでの時間が話題になったが、早い人は30分だし、皆さん1時間以内。
もちろん家で朝ごはんを食べていないからなんだろうが、まーぶーの場合、起きてから家を出るのは1時間45分後。
会社で過ごす朝の時間はあまり好きではないので、朝食後も家でパソコンいじってたりする。
結果、自分の部屋を出て、エレベーターを降り、マンションのエントランスに着く頃には、いつもの電車まで10分くらいということが多いし、時には7分くらいで小走りになる。
今日の場合、特別遅く出た感覚はなかった。
なので、時計を見ることなく、のんびりと歩いていた。
駅まであと少しというところで時計を見たら、電車の時間まで30秒くらい。
珍しく乗り遅れてしまった。
3連休明けで、少し気持ちが緩んでいるのかもしれない。
別に遅刻したわけでもなく、始業前には着いているわけだが、なんとなく気分が悪い。
まあ、たわいもないことなのだが。
仕事の方はゆったりと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました