初めての隠岐

出張

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆柿
昼食 かつ丼☆味噌汁★サラダ[民芸茶房 鷦]
夕食 生ビール2☆燗酒3★つまみほどほど[あんづ]

生ビール2★ハイボール☆スナック[K.C]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2975
消費カロリー 2333
体調 3:普通

会社の拠点として隠岐にも店舗がある。
この隠岐以外の店舗は最低2回は訪問しているのだが、隠岐だけは未訪。
行くとなれば当然宿泊が必要なので、スケジューリングも難しい。
そして、半年たって今日ようやく実現した。
拠点のある隠岐の道後に行くには、高速船とフェリーがあるのだが、とりあえず行きは高速船。
七類発が15時45分なので、会社を14時40分に出発。
予約はしてあったので、窓口で支払いだけして、10分ほど列に並ぶ。
ほどなく船内に入れたが、フェリーのように船内で移動することはできない。
シートベルトをして、ただ座っているだけ。
船と言っても、海上から3メートル浮いていて、時速は70キロ以上。
時間にして1時間ちょっとなので、スマホをいじって、10分程度仮眠をとっているうちに、あっさり到着。
この日は拠点には行かず、ホテルに荷物を置いて、現地の責任者と飲んでおしまい。
この男も同期で、この4月から隠岐に赴任しているが、島の生活に耐えられないらしく、今日もその愚痴ばかり。
まあ、寂しいところだし、わかるような気もするが。
今回は仕事なので、行動範囲は数百メートル。
隠岐の自然も味わうことはできない。
いつか観光で来れればいいけど、たぶん来年だろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました