泊まりの出張は久しぶり

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 18.3
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★りんご
昼食 メンチカツ&野菜☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食 鳥唐揚げ&野菜★ニラ玉春雨☆淡麗-★冷酒1☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

事務所時代は毎月のように泊まりの出張もこなしていたが、多摩センターに来てからは1度もない。
前の部署では日帰りで大阪に2度、岐阜に1度行ったきりで、今の所属では出張自体が初めて。
道理で、出張の準備も今ひとつはかどらない。
そもそも事務所時代に定番で使っていた鞄が見つからない。
散々探して、きっと捨てたんだと諦めかけたところで、意外なところから発見。
随分とボロボロだなあ。
1泊の出張なんて、たいした荷物は必要ないのだが、あわよくば朝ランくらいはしたい。
やっぱりランニングシューズを入れてしまうと、鞄はパンパン。
出張で朝ランなんて、金沢で1回だけやった程度だけど。
明日はまず羽田から福岡空港を経て北九州へ。
北九州は2月のマラソン以来だが、もともと物騒な街が、今は更に厳戒体制なんて噂も。
その北九州の打合せはなるべく早く終りたいのだが、予定では5時終了で、その後は順調に行っても長崎着は9時近く。
大学のゼミの同級生で長崎に在住している友人とは、彼が行きつけの立ち飲み屋で一杯やろうと言っているが、そこまでたどり着くか。
まずは通勤ラッシュの中を羽田空港まで行くのがひと仕事だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました