幻の飛騨高山

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 18.1
朝食 パン★スープ☆ジャム&ヨーグルト★アルフォート
昼食 カレーライス等パーティー料理★ビール500
夕食 ゴーヤチャンプルー★いわし煮付け☆きんぴらごぼう★大根サラダ☆淡麗大-★冷酒1☆パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2210
消費カロリー 2576
体調 3:普通

今週末は飛騨高山ウルトラマラソンだった

もし松江に異動になっていなければ、今週末は飛騨高山ウルトラマラソンだった。
仮に今週末行けたとしても、何キロまで走ることが出来るか、というくらいすっかりランナーから遠ざかっている。
それでも思い出したのはグーグルカレンダー。
ホテルを予約したのが反映されていて、この表示はキャンセルしたからといって自動で削除されるものではないらしい。

松江と高山は遠い

今日は昼からずっと会議。
日曜日からの準備もなんとかうまく行った。
こういう会議では本社からゲストを呼んで話をするのだが、今回は高山で勤務する方をお呼びして、講演をしてもらった。
不思議なところで高山とつながっているのだが、その方も名古屋の小牧空港まで車で3時間走ったあとで、出雲空港経由。
やはり松江と高山は遠い。

ウルトラマラソンまた走れるのか

キャンセルは妥当な判断だったろうな。
飛騨高山ウルトラマラソン、いつか走る日は来るのだろうか。
それ以前に、ウルトラマラソン走れる体に戻れるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました