大会のエントリーが難しい

【ダイエットログ】

体重 65.5
体脂肪率 15.2
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★せんべい
昼食 かけうどん[食堂]
夕食 豚生姜焼き★ポテトサラダ☆トマト★のんある気分2☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1666
消費カロリー 2198
体調 3:普通

来週月曜日は富山マラソンのエントリー開始日。
というか、先着だからその日で終わりだろう。
もしかしたら、クリック合戦で負けるかもしれない。
当初は大本命だった富山マラソンも、最近ちょっと状況が変化してきた。
今月の奥熊野いだ天ウルトラマラソンは当然のようにDNSだが、参加費は無駄になってしまった。
右足首の状態を考えると、安易なエントリーは禁物で、富山の場合いきなり支払いが発生する。
金沢、岡山といった他の第1回大会や、大阪、神戸ならとりあえずエントリーして、抽選で当たってから判断できるというメリットがある。
当然、全部外れてしまう可能性もあるが。
まずは富山のクリック合戦を勝ち抜くのが先決。
9月の城内坂ウルトラマラソンもまだエントリーしていないが、例年になく申込状況が良いらしく、これまた今月中に決断しなければならない。
まあ、参加費がフイになるくらい、寄付だと思ってればいいのかもしれないが。
とりあえず、週末久々に長い距離を走って、今後の判断材料にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました