東京マラソン落選

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.2
朝食 パン&ウインナー☆スープ
昼食 鶏肉香草揚げ&野菜☆ご飯★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼き★トマトサラダ☆きんぴらごぼう★生搾り大☆冷酒
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年も落選。
それもなかなかメールが来ない。
去年はその日のうちに確認できたはずなんだけど。
去年との違いは、奥様が当選。
去年のしまだ大井川でリタイアし、かすみがうらも故障で走れず。
当選してくれて本当によかった。
ボランティアもやってたんだし。
といあえずこれで一安心。
しまだ大井川は記録を狙える状況にはないので、記録を狙うフルマラソンとして春になにか走りたいところ。
これから研究は続く。
今日は3連休明けで、とにかくやる気がおきない。
昨日の登山で、ふくらはぎやももが痛いし。
やっぱりあの下り階段がきいた感じ。
明日は飲み会。
それも1年前のこの日(3連休明けの翌々日)と同じメンバー。
まあ食べる方が中心だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました