名古屋シティハーフマラソンの案内がきた

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.3
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト
昼食 チキンカツ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 野菜炒め☆蒲焼★野菜サラダ☆あさり酒蒸し★生搾り大-☆燗酒1.4★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

東京マラソンまで2週間を切っているわけだが、当然名古屋シティハーフマラソンも4週間を切っている。
今日帰ってみると、奥様のウィメンズマラソンと一緒に案内が届いていた。
レースそのものとしては気楽なものだが、一泊の旅行なので色々とやることは多い。
新幹線と宿泊はかなり前に手配したものの予約が確定。
スワロを預けるところから始まって、前日名古屋に着いてからの行動、当日朝の移動、終わってからの待合せ。
前からわかっていたことだが、ハーフマラソンのゴールはフルの半分の場所で、ナゴヤドームではない。
とりあえず東京マラソンが先だが、東京が終わるとこちらの準備も忙しそうだ。
仕事は今週から全力モード。
できれば、東京も名古屋も翌日は休みにしたい。
しっかり頑張らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました