肉そば大盛[ラー油つけ蕎麦 ら蕎麦]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆梨
昼食 天丼[てんや]
夕食 肉そば大盛[ラー油つけ蕎麦 ら蕎麦]
おやつ・夜食 豊醸ドライー★焼酎ロック
摂取カロリー 2137
消費カロリー 3125
体調 3:普通

15373912183950.jpg明日からの旅行に備えて、今日は食べてから帰ることに。
エニイタイムフィットネスじゃつまらない、ということで、久しぶりのラーメン&ラン。
スタートの若葉台はすぐに決まったが、ラーメン屋が決まらない。
府中だと食べてからが長い。
小田急沿線はそこまでの道が好きじゃない。
結局調布にしたが、店は未定。
予想通り走りそのものは重いので、8キロくらいで着く調布は正解。
ただ、7時半くらいだから、結構混んでいる。
目に着いたのは朗朗朗だったが、さすがに重い。
ならば、つけ麺のTETSUか。
朗朗朗の横にある「ラー油つけ蕎麦 ら蕎麦」という店も前から気になっていたが、ラーメンではない。
悩んだ末に新規開拓を優先して、ら蕎麦へ。
隣の朗朗朗に比べて空いていたが、後からたくさん入ってきた。

15373912431110.jpgまずは自動販売機で食券。
初めてのお店はノーマルを選択するので、肉そば。
大盛と特盛はどちらも50円増だが、そんなにお腹いっぱいにしても仕方ないので、大盛。
待つこと5分、蕎麦とつけ汁の器がやってきた。
コシが強いということだが、なんとも中途半端な麺。
ラーメンでないから当然だが、スルスルいかないのは仕方ないとして、つけ汁との絡みが今一つ。
あと、ネギは良いとして、油揚げが余計。
肉はもっと質感が欲しいなあ。
揚げ玉は自由に入れられるが、ちょっと細かい。
全般的に悪くはないが、積極的に来たい感じではない。
次に同じ展開なら、朗朗朗かTETSUだな。
食後は追加で15分程走って、買い物して帰宅。
風呂入って、ビール飲んで、荷物の最終確認。
さあ、明日は朝が早いぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました