つけめん(あつもり)[庵悟]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.6
朝食 菓子パン☆ヨーグルト★スープ☆柿ピー
昼食 つけ麺[庵悟]
夕食 生ビール☆冷酒&燗酒3★つまみほどほど[仙川 和酒 ばさら]
おやつ・夜食 プリッツ

パルム
摂取カロリー 2705
消費カロリー 3239
体調 3:普通

1459635639243.jpg今日の場合、無理にラーメンを食べる必要はないのだが、浦和あたりもあまり来ることはないので、ラーメン屋を探してみた。
ただ、思っていた以上に足首の状態は良くなくて、あまり走り回りたくない。
ということで、比較的近くにあって、評判の良さそうな庵悟というお店に入ってみた。
11時30分で、店には客がチラホラ。
まあ、これが普通のラーメン屋なんだろう。
初めて来る店でつけめんは避けているのだが、食券の機械を見ても、つけめんのメニューが多い。
なので、あつもりにしてみた。
並で麺は300グラムあるらしい。
中太麺で、茹でる時間がかかるとの張り紙どおり、10分かかって着丼。
もっちりした太麺と、濃厚なスープが絡み合って、実に美味い。
できれば、スープにもう少し具材が入って欲しいところ。
食べ終わったあたりで、店はほぼ満席。
なかなか良い店であった。
まあ、こんなふうにのんびりしてたから、スタンドがいっぱいになって、野球は観れなかったんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました