紅ラーメン[麺創研かなで 紅]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 きつねうどん[食堂]
夕食 紅ラーメン[麺創研かなで 紅]
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー 1755
消費カロリー 3546
体調 3:普通

1458138722823.jpgそして、本日のラーメンは先週末にパスした府中の「麺創研かなで 紅」。
パスした理由は辛いもの食べたら走れんだろうということで、その意味では今日も同じなのだが、帰宅ランの場合はそのまま電車で帰るという手もある。
開始して10キロちょっと、直前にちょっと迷ったりしつつ、お店にたどり着いたのは8時32分。
なんと、5人も並んでいる。
普通夜はそんなに混んでなかったり、そもそも営業していない店もあるもんだが、さすがに駅前の人気店は違う。
とりあえず10分後には入店し、食券を購入。
当然のように紅ラーメン。
ここからが案外長くて、ラーメンが来るまで15分近くかかった。
見た目からして赤い、辛そう。

1458138731929.jpg普段はスープから飲むのだが、まずは麺を食べる。
これがうどんのような太い麺。
近くの二郎とどっちが太いだろう?
よくスープが絡むおかげで、いきなり辛い。
キャベツが甘く感じる。
そして、チャーシューではなく、バラ肉が入っているのだが、これがまた辛旨。
そして、恐る恐るスープを飲むが、これがまた癖になる旨さ。
汗が滴る中、麺にスープに食べ進む。
麺は充分量があると思うのだが、もう少し食べたいくらい。スープもほぼ飲みきってしまった。
やっぱり辛いものは好きな方だな。
汗をかく量が多いだけ。
あー、旨かった。
でも、食べ終わったら空席もあったから、入るときはタイミングが悪かったんだな。
帰宅ランの途中に相応しいかといえば微妙。
次はいつ来るかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました