今年最後のラーメンは横濱家

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.7
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アーモンドピーク
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 お好み焼き★照り焼きこんにゃく☆淡麗-★燗酒1.4☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2398
消費カロリー 2475
体調 3:普通

15461266218760.jpgここ数年、年間100杯のラーメンを食べていたが、今年は100杯に到達することはなさそう。
そして、今年最後になるであろうラーメンは横濱家。
実家に行くのは31日にして、とりあえず今日と明日はのんびり。
鶴川の横濱家から若葉台のコーチャンフォーで本を眺め、少し走ってからお風呂の王様でくつろぐという、のんびりしたコース。
横濱家では、いつものようにチャーシューメンと味玉ラーメンを奥様とシェア。
これで今年の95杯目。
12月はなんだかんだラーメンの昼食が多くて、無理すれば100杯に到達しそうなところ、一応セーブ。
昼食の定番だった蕎麦屋にあまり行かなくなり、夏場の大ざる中華が減ったのが、昨年より減った要因。
ラーメンは塩分も多いし、これから少しずつ減らしていこうか、なんて考えてもいるが、案外来年はまた増えているかもしれない。
横濱家で満足したところで、都立桜ヶ丘公園を起点に坂道ランを少々。
お風呂の王様はそれなりの混雑。
まずまずの1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました