ラーメン中盛[横濱ラーメン 武蔵家]

ラーメン(多摩方面)
111126_1212

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13
朝食 キムチ炒飯☆バウムクーヘン
昼食 ラーメン中盛☆ごはん[横濱ラーメン 武蔵家]
夕食 お好み焼き★生搾り大ー☆燗酒1.3★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111126_1212~01.jpgゴルフ練習後にバックを送って家に帰ると、とりあえず朝食。
朝からキムチ炒飯をガッツリ食べてしまった。
しばしゆっくりしていたが、仕事はたまっているので、電車で休日出勤へ。
その前に、まずは図書館で予約の本を受け取り、散髪も待ちなくスムース。
そのまま稲田堤に行って来週の新幹線の切符を買い、そのままラーメン。
ちょっと朝食から空いてなかったが、しっかり中盛。
しかもライスのサービスがあるので食べてしまった。
濃いめにしたので、とんこつはちょっと臭う感じだが、なかなか美味い。
海苔がたっぷりだし、チャーシューもまずまず。
麺もほどほどの太さ。
なかなか稲田堤で途中下車することはないが、たまには食べてみたい味だ。
順調に1時すぎに会社に着き、みっちり4時間。
かなりはかどったが、まだまだやり残しは多い。
それでも5時ともなれば、外は真っ暗なので退散。
明日は久しぶりにドライブにでも行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました