今年も2000km以上走った

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.7
朝食 ナポリタン★ココナッツサブレ
昼食 惣菜パン[コンチェルト]
夕食 餃子★豚汁☆ししゃも★淡麗-☆淡麗★冷酒1.3☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー 2554
消費カロリー 3876
体調 3:普通

オーリンゲン企画映像編纂室からクリスマスプレゼント(DVD)を受け取るべく駒沢公園まで奥様とラン。
この間の3連休はなんとか走ったが、その後は風邪。
昨日は試運転程度で坂道をゼイゼイ。
今年最後のランは20km以上となったが、少し寒いものの、いい天気。
行きに通った砧公園の中ではヒデさんや何人かのラン仲間に遭遇。
1時間ちょっとで駒沢公園に到着し、真琴さんからDVDを受け取り。
駒沢公園の中は走らずに、帰りは登戸駅で明日の切符を受け取ろうと走り出す。
しかし、しばらく長い距離を走ってなかったせいか、途中からしんどくなり、最短距離で帰宅。
最後の最後に疲れたなあ。
年間の走行距離は昨日で2000kmに達てしていた。
一応これで3年連続。
最長だった一昨年よりは少ないが、昨年は上回った。
ただ、トレミが昨年より200kmも増えてるので、その分外の走りが減っている。
まあ何となくわかってたけど。
毎月100km以上走れているのはトレミのお陰だし。
レースは初めてのDNFとなった、みやぎ湯めぐり、グダグダの思川ざくらフル、2年連続完走の伊南川ウルトラ遠足。
少ないようだけど、案外お腹いっぱい。
やっぱりレースに出るための練習はやりたくないと実感。
来年のランはどうなるのだろうか。
ロード トレミ 合計
1月 133.2 48.5 181.7
2月 72.2 48.4 120.7
3月 159.6 47.0 206.6
4月 137.4 27.0 164.4
5月 138.2 41.0 179.2
6月 81.2 37.7 118.9
7月 100.9 36.5 137.4
8月 92.6 53.5 146.1
9月 151.2 33.0 184.2
10月 215.6 45.6 261.2
11月 147.0 44.5 191.5
12月 114.0 20.0 134.0
1543.1 482.7 2025.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました